SAMPLE SITE

** アクセス(地図)**

東大阪市小若江4丁目12-4 → 地図(電車でお越しになられる方用)

 ※ 駐車場はありません(サロン前にコインパーキングあり)

最寄り駅:近鉄大阪線長瀬駅より徒歩約8分

いたずら電話、迷惑電話防止のため、電話番号は記載しておりません。
レッスン、ワークショップのお申込み、お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いします。
お申込みいただいた方にのみ、電話番号をお知らせさせていただきます。

電車でお越しいただく方のための少し詳しい道のり

難波、鶴橋、布施方面からお越しの方は、降りられたホームの改札を出られると目の前に『まなびや通り(長瀬駅前商店街)』が見えますので、直進してください。八尾、榛原方面からお越しの方は、降りられたホームの改札を出て踏み切りを渡り、反対側改札においで下さい。(交番所のある方の改札です。)
『まなびや通り』を直進していただくと、左手に餃子の王将、セガミ薬局、しばらく歩くと、右手にりそな銀行、左手にセブン・イレブンのある四つ角が見えます。りそな銀行の角を右折してください。『近大通り商店街』です。商店街と言ってもアーケードがある訳でもなく、店が立ち並んでいる訳ではありませんが、地元では『近大通り商店街』と呼んでいます。
りそな銀行の角を右折して道なりに約3分ほど歩いていただくと、左手にソフトバンクのショップがあります。もうしばらく直進して近畿大学の西門が見えてくると、左手に写真館(あんどうスタジオ)、右手にカスタムTシャツ専門店(メイクプロジェクト)、文房具店(木村文具)があります。木村文具の前が、ちょうど五叉路の小さな交差点になっています。(交差点の左斜め前に、2階建の1階がカフェになっている建物があります)
五叉路の交差点の左斜め前の道を進んでいただくと、カフェ(kanae cafe・ただ今お休み中)の隣に2階建ての家ありますので、そこが当サロン(* La cachette * ラ・カシェット)です。

※ 特に大きな目標がありませんので、わからなければ駅からでも途中からでもお電話いただければ、自転車で迎えに行きます (o^-')b

△このページのTopへ

inserted by FC2 system